読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目指せ貯金80万円。

ジャニーズWESTと関ジュをこよなく愛する人のブログ。

ご無沙汰ですぅ…(なんや色々ありました)

 

 

はい、気づいたら4月ですどうも。いや、更新してなさすぎだね。

ちゃんと理由があるんですよ。うん…

1月にスマホをぶっこわしちゃいまして、あいぽん7デビューを果たした私。気づいたらはてなブログのアプリが消えておりました。(バックアップとってなかった)

そこから仕事もなかなかの忙しい時期に入り、気づいたらこんなことに。久々にログインしました。

 

そんなこんなで色々ありまして、3月現実逃避の旅へ大阪へ旅立ってしまった私です…

もちろんドタバタで行ったので春松竹には入ってません…松竹座前通るという自分を痛めつける行為はしたけど。おい。笑

 

だーいすきなあべのハルカスに登って素敵な夜景をみて、母親となんばで居酒屋にはいってのんで、みたいなたのしーい旅をしてきました。

2日目は京都へ。前から行きたかった鈴虫寺へと足を運びました。

もうお坊さんのお話がとっっても面白くて真剣に聞いてたよほんと。

お願いごとが叶ったらお礼参りにまた行きたいなぁ。

鈴虫寺というだけあってもちろん鈴虫がずーっと鳴いてたし数もたくさんいましたよ〜。

 

ああ、やっぱり関西はステキ!!!!!と再確認。

将来の目標は関西に住むことだからいまひたすらがんばるのです、ワタシ。

 

 

節約と煩く言っていた私ですが、この2日間だけすこーしお財布の紐を緩めました。そんな日も必要だよねえ。

もちろん貯金からは手をつけてないですよっ🌟ぬかりはないです。

 

 

そこからまたまたお仕事が忙しく、ほぼあそんでいない。笑笑

 

 

そして新年度。これまた今年から忙しい予感、というか忙しすぎるのは目に見えているのでもうやったるぞ!!!!という気でいる私。

 

 

うんうん、気づいたらなうぇすとツアーも来月。

年齢も気にせず友だちと双子コーデで行きますどーも。

 

 

とりあえず楽しみもあるし、頑張れるかなぁ。

ブログの更新もがんばるぞ〜〜。

 

 

節約を合言葉に!!!!wwwwwwwwそれではまた。