目指せ貯金80万円。

ジャニーズWESTと関ジュをこよなく愛する人のブログ。

お金を使わないって、難しい。

はい、休日です。

 

さて今日は何をしてたかといいますと、寝てました(引き)

いやもう、お金を使わない=家から出られない。。。

ジョギングなんぞしようにもなんと今日は雨。いや、晴れててもしないであろう。

 

とりあえずグータラ寝て、寝すぎたのか体がだるい、重い…

 

書類仕事があるのに手もつけられず、お昼ご飯を食しまた寝る…起きると夕方。

いやー寝るのってすっごく幸せ〜♩

なんて言ってられない、一体私何時間寝てんの…!!??

 

 

そんなわけでまたまたダラーっと過ごし、気づいたら18時前。ダラダラしながら夕飯を食し、またダラダラしつつお風呂へ。

 

そこからお友だちがおうちに来て、なうぇすとツアーに向けての衣装を打ち合わせ。

あーここでようやく外部の人間と話せた感があるね。(今日は家にいたので家族としか会話してない)

 

 

いやーお金さえあれば友だちと遊ぶけどさ、なんせ貯金しなきゃなのでろくにあそべない、つらい。

結果ダラダラしちゃうのが私。

ダラダラする日があるのも必要だけれども、こう文章に直してみるといかにクズかがわかりますね。

 

ちなみに今日パジャマで過ごしてました(重症)

 

明日は早起き(といっても8時ぐらいかな)して仕事もちゃちゃっと済ませたいのです!!

 

パソコン教室にも通いたいから資料ももらってこようかな〜〜♩

 

 

よし、明日は時間を無駄にしないように…過ごします。

 

皆さんはどんな休日をお過ごしでしょうか。

お金のかからない趣味が欲しい…お休みの間はこういうことしてるよ〜〜とかあれば教えて欲しいです。

 

 

 

それではまた。アデュ〜〜