
目指せ貯金80万円。

ジャニーズWESTと関ジュをこよなく愛する人のブログ。

今年の目標を。言霊大事。

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

はてなブログ、初めての更新でございます。

ついに今年は24歳になる歳、自分の中では24ってもういいオトナ。

だからこそ今年はおっきい目標をたててそれに向かって頑張ろうと思うのです。

 

1 「貯金 」一年かけて80万は貯めたい。いや、貯める。

なんせ社会人になってからバカみたいに散在してた私は貯金がゼロといっていいほど無かったのです。。。23歳って普通どのくらい貯金があるものなの…!!?

もちろんほぼジャニーズWEST重岡くん、関ジュの大橋くんたちに費やしてたので後悔はしてない出費ですが…。 

でも今年はコンサートも自重してがんばる!の年なのです。

 

2 「彼氏を作る」

いや、せめて彼は欲しい。去年別れてからなにもない。このままだとただただ年をとっていきますね?

 

3 「仕事を頑張る」

なかなか頑張れない仕事。来年は責任ある立場を任されそうなので頑張ります。

 

今年は自重の年でジャニーズ活動ができなくて非常に残念ですがそれよりもお金を貯めたい😞必死です、、がんばるぞ〜〜!!!

 

 

来年の今頃は貯まっている。言霊。笑

 

そしてだな、今日ツイで拾った彼。

 

f:id:funky8:20170107233031j:image

大橋和也くんはひたすら女子。いやもう女の子。かわいすぎ。今年は初の外部舞台も決まったね。

今年も必死に応援するね。

 

 

 

初っ端からつまらない文章だなぁ。

暇さえあれば書いていこう。おやすみん。